前へ(写真日記です)

ダンディハウス新CM

ダンディハウスの新しいCMが
各WSで紹介されましたね。

「あさチャン!」で、チラッと見かけた時は
何のCMだろうと思ってました。
新しく始まるCMかな!?って。

地元局「どですか」では、6時21分頃、紙面の紹介(スポーツ報知)と共に
CMも流れました。

カッコいい!!
大人の男の円熟した魅力満載です。
余裕たっぷり!
可愛い表情もあります。

第2部の6時58分にも。
メイキングも少しだけ。

ハプニングが、面白かった。

このCMは、今日から流れるそうです。



今日から、この地方では「HERO」の再放送も始まります。
雨宮さんの出るシリーズですね。
いよいよ、映画に向けて始動です!








2泊3日の旅行から帰って来ました。
一番の目的の立山黒部アルペンルートは
天気にも恵まれ大満足でした。
2泊して、のんびり旅行と計画したんですが
2泊は、かえって疲れます。
小さな自宅でも
上げ膳据え膳じゃなくても
やっぱり自宅は、良いものです♪
くつろげます。

でも、また旅行に行きたくなってしまう自分がいます。

コメント一覧

ALONE
りょうこさん、こんにちは~

ありがとうございます。
無事に帰ってまいりました。
上げ膳据え膳でご馳走を食べられるのは良いんですけど、やっぱり自宅はホッとします。

そうですか~ワンちゃんがいらっしゃるのね。
最近は、どこへ出かけてもワンちゃん連れを見かけますが、楽でないでしょうね。
でも、ワンちゃんも家族の一員ですからね、おいてくるのはしのびない・・

幸い、うちの主人も、木村さんと同じくスーパー晴れ男なので、旅行の時は助かります♪

>ダンディーハウスのCM は不意打ちでしたね。
 ドラマや映画の事で頭がいっぱいで…
 油断大敵ですね(笑)。

はい、ビックリでした。
映画も公開になるので、新しいCMが始まらないかな~と期待はしているのですが。

>チームアイムホームが無事完走出来ますように~のんのんです☆

はい、いよいよ大詰めですね。
私も、のんのん!
りょうこ
お早うございます!
そして、お帰りなさ~い(笑)♪
お天気にも恵まれて…
何よりでございました(笑)。
せっかくの場所も
天気ひとつで、台無しになりますからね。
うちは、犬を買っているので
なかなか自由が利きません。
何せ、留守番の出来ない甘えたのワンコなもので…。
以前は、犬も泊まれるホテルを探して
家族旅行に出かけたものでした。

それはそうと、
ダンディーハウスのCM は不意打ちでしたね。
ドラマや映画の事で頭がいっぱいで…
油断大敵ですね(笑)。

ドラマも、大詰めで…
ドキドキ、ハラハラの展開に
ワクワクです(笑)。
後三回と考えると…寂しいですが、
チームアイムホームが無事完走出来ますように~のんのんです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事