前へ(写真日記です)

「めざまし」の木村さん

SMAPと「めざまし」のコラボ
最終日が、木村さんでしたね。

先日あったスマスマの収録先からのs出題でした。

5時28分、6時48分に出題
「スマスマの番宣で、予告もなく『めざまし』に出演したコーナーは
 スポーツorお天気のどちらか」
という事でした。

7時47分に、正解の発表があり
それは、お天気コーナーでした。
これ、覚えています。
お天気のお姉さんの後ろで、ピョンピョン跳ねて可愛かったですね。

過去の出演された映像もあり、懐かしかった!
色んなドラマの宣伝で出演されていて
当時の事が思い出されます。
テレビの前で、ワクワクしていたなぁ。

哲平の時も、公平の時も
眠そうだけれど、可愛かった!
次郎も、啓太さんも♪

そして、今の木村さん。
若い元気な大学生に囲まれて、頼れる兄貴に見えますけど
可愛いんです。
凄く頭を下げて、元気よく
『おめでとうございま~す!!』
気持ち入ってますね。

日大の皆さんに囲まれて楽しそうでしたね。
若いエネルギーにも負けていない。
みんなに押されちゃっての笑顔が、また良かったですね~

少し変わった衣装でした。
(ゴレンジャーみたいな・・)


木村さんが話している時
誰か、肩に手を置きましたね。

応募総数は、6000件を超えたそうです。




 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事