前へ(写真日記です)

見た!!

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の
スポットを見ることができました。

ワクワクします!
早く本編が見たい!

アニメの衣装とは、違うコスチュームで
でも、ファスナーを閉じると
↓になるのかな?

男っぽい木村さん、いえ古代君。
地球の未来を任された力強い男です。

最後、茫然とする古代君。
何を見ているのでしょう・・・

2010年12月1日
超拡大ロードショー

楽しみに待ちたいです。


日テレ系が一番早かったかなぁ。
0時10分過ぎぐらいでした。
0時になると同時に各局で流れると
勘違いしていたので
この時間が、長かったです。

コメント一覧

ALONE
アニーさん、あけましておめでとうございます。

ヤマトのスポットが見られて、嬉しかったですね。
古代君を見て、ワクワクしてきました。
最後の表情も気になりますね。

わたしも、アニーさんにお会いしたのは、大きなニュースです。
名古屋ドーム行きたいですね。
私は、いつも外れてばかりだから、アニーさん当ててくださいね(他力本願ですが・・)

今年も一緒に応援しましょう~
よろしくお願いします。
アニー
ヤマトCM捕獲
明けましておめでとうございます。
昨年中は、ALONEさんに癒されたり、元気を頂いたりの一年だったような気がします。

ほんとにいつもお世話になっております。
有り難うございますm(_ _)m

ALONEさんにお会いできたのも、私の中では大きなニュースになっております(反省しきりですが…笑)

今年は是非とも、ALONEさんと共に名古屋ライブに参戦したいと思ってますので、ALONEさん覚悟して下さいね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


私も「ヤマト」のCM、0時になったら一斉にやるのかと勘違いしてまして、捕獲がやばかったのですが、メーテレでなんとか捕獲することができました。
最後のお髭をはやしたちょっと憂いのある表情の古代君が印象的…お顔にかかった髪がなんだかセクシーですね!!

外国映画のようなダイナミックさもあって、俄然楽しみになりました♪♪

木村さんにとって充実した一年になりますように☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事