前へ(写真日記です)

申し訳ありません

家に帰って参りました。ありがとうございましたm(__)mパソコンなら、サッさとコメ返しが出来ると思っていましたが、大きな間違いでした。中途半端になって申し訳ありません。ありがとうございましたm(__)m

次男をつれ愛知県から来てくれた長男、ありがとう\(^-^)/気をつけて!!ご飯も作り後片付けまでしてくれた次男、ありがとう\(^-^)/細々と世話をしてくれた旦那さん、ありがとう\(^-^)/「お前の大変さが分かったよ」て言ってくれました。
私は、なんにも良い母親、妻でなかったです。よくなったら、この気持ちを忘れないで、頑張りますね~皆さん、ありがとうございましたm(__)m

コメント一覧

りょう
ご自宅でゆっくりされましたか?
ご家族が揃うご自宅はホットされますよね。
病気の時位はご家族にどっぷり甘えて下さい!
あ母さんの偉大さが身に凍みてると思いますので…

2020年の東京オリンピックが決まりましたね!
最近の1年おきのペースだと2020年はコンサート?
新しい国立競技場でやっれくれるといいですね!

まだ7年も先の話しですが(^-^;

私も元気に東京オリンピック(コンサート?)を迎えたいと思います!
ALONE
tomoさん、、星花さん、みぃこさんおはようございます。ありがとうございましたm(__)m、元気になったら、皆さんに恩返ししたいです。ありがとうございましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m頑張りますね~ロイド君に、早く会いたいです。
みぃこ
ALONEさま

>私は、なんにも良い母親、妻でなかったです。

そんなことないですよ。
ALONEさまが、ご主人様やお子様たちに、いっぱい愛情を注いで、尽くされてきたからこその、賜物だと思います。

今は、ご家族のみなさんに甘えて、治療に専念されたらいいのではないでしょうか。
家族なんですもの!
そして、早くお元気になって下さいね。

ご家族の方も、こちらにお集まりの皆さんも、それを一番願っておられると思います。

パソコンを触るのも、結構疲れるものですから、ご無理なさらないで下さいね。
コメ返しを気にされていると思うと、コメントし辛くなりますから…

完治されたら、その時は、いっぱい拓哉さん話をさせて下さいね。

夜分に失礼いたしました。
おやすみなさいませ。
星花
コメ返しなど気にされないで
どうぞ ご自分の お体だけを労ってください。
皆さんも 何も 気にされるような方は こちらにはいらっしゃらないと思います。
木村拓哉さんを応援される方は 無償の愛だと信じてます。ALONE 様が 御回復されて 木村さんの 魂を込めた 届け物を 一緒に 受け取れる事こそ 私たちは 嬉しいのですから、どうぞどうぞ ゆっくりと心を休めてくださいますように それだけです。穏やかに穏やかにお過ごしくださいますようにm(__)m 返しは要りませんので。
tomo
おうちに戻れて
良かったですね。
お元気になられて本当に良かった。
無理をせずに大事に大事に養生なさってください。

覚悟をもって新分野に挑戦する拓哉君を応援するためにも・・・
全ては健康あってのこと・・・
お大事になさってください




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事