前へ(写真日記です)

憤懣やるかたない

元ネタが、あの東スポだから、
無視しようと思ったけど
腹が立ったので・・・

元G名を使用禁止だって!?
さんざん利用してきたのは、あちらでしょう!!?
一年経って、注目されなくなってきたから??
今更??

って、あちら側が使用禁止令を出したかと思っていましたけど
ジャニ事務所が、マスコミに禁止令を出したんですね。

別に、木村さんは、その名前を利用してこなかったけど。
さんざん利用したのは、あちら側で・・・

新人として、一俳優として前に進んできた。
でも、ファンの気持ちを推し量りその名前も大切にして旗を護ってきた。

もう、一人の役者として歩き始めているから!

もう関係ないですからいいですけどね。
違うところで勝手にどうぞ!って感じです。

でも、あちらの方々って成長しているんですかね??
(記事には、躍進目覚ましいと書かれているけど
 へ!!どこが!??と思う)
何もしてない気がするけど。
覇気がないしキラキラもしていない。
あれがやりたかったことなの??って思わせてしまうなんてね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「怒り・疑念」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事