前へ(写真日記です)

吉田川の枝垂れ桜 & 散歩に &畑で

今日も良いお天気ですが霞がかかっています。(黄砂⁇)

 
午後の散歩に吉田川親水遊歩道を歩きます。こちらの桜も綺麗です。
 




















愛宕公園も綺麗でした。
 



↓↑背の高いピンクが強い桜です。



↓八幡城












最初に愛宕神社にお参りしました。
 





 
愛宕公園の桜を愛で吉田川沿いを歩きます。






↓学校橋より。

↓いがわの小径を歩きます。








まん丸お目目の怪訝な表情のネコちゃん。

↓また吉田川に出ました。



↓乙姫川の桜



↓旧林療院

↓新橋より。



↓城山公園に上がりました。

















↓柳町を帰ります。




 
 
 
朝の畑で。
 
夏野菜用に畑をおこしました。
 

↓極早生タマネギ

↓イチゴ



↓正月菜のお花


↓エンドウのお花






アネモネとムスカリ
 













↓水仙は、たった一つの蕾。

↓色々芽が出てきました。
  ルピナス⁇






 
 

 
長々とありがとうございました。
 
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事