前へ(写真日記です)

長浜市大通寺 7月3日に

帰りに寄ってもらいました。

本当はこちらの本堂の障子の切り絵が見たかったんです。
テレビで見かけたんで。
でも公開は5月に終わっていて、次回は来年3月とのこと。
来年の楽しみにします。
 
大きなお寺様でした。
 










































 
 
家人のカメラで
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

コメント一覧

sc0317
masahito0129さん、こんにちは^_^

長浜には、黒壁の建物や長浜城には行ったことはあったのですが大通寺は初めてでした。
本当に長浜は良いところですね!私もそのライブを見てみたかったです^_^
masahito0129
長浜、イイまちですね、私が訪れた時は「大門」の修復工事をしていました、おかげさまで、今日じっくりと見せて頂きました。
当日は門前から商店街まで一日かけて「台車ライブ」をしました、
町びとから情景展示に応援と感謝の言葉たくさんもらいました。
  やさしい人に出会える素敵な所です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事