前へ(写真日記です)

スマスマ(8月15日)

あの報道があって
ファンの皆さんは、苦しく複雑な思いでみただろうなぁ・・・
という私は、大忙しだったお盆の疲れで
始まる前に寝てしまいました。

なんだか木村さんの笑顔を見るのも辛くてね・・・
いっぱい言いたいことはあるけれど
真実は分からない・・・
G愛のない私でも、寂しいな。
孤軍奮闘した木村さんの愛したGだもの。
守ろうとしたんだもの。
「無念」という言葉が、胸に突き刺さるよ。
複雑な思いです。

今日行ったスーパーで流れていた「ありがとう」が
切なかった。

いつかは来る解散と思っていたけれど
こう唐突に・・
(早く飛び立ってほしいとも願っていたけれど)
真実が闇の中で、すっきりもできない。
ファンの方々も、気持ちの踏ん切りが付けようがないんじゃないかな。

木村さんばかりが悪者になるのも憤慨しています。

私は、”役者の木村拓哉”を
応援し続けます!!


冒頭にテロップが流れました。
急のことでしたからね。
無音での時間が長く思えました。

年末まで、どうなるんだろう??


ビストロには、片岡愛之助さん。

もはやビストロは、早送りで見るコーナーに
なってしまった。
他メンの顔も見たくない。

オーダーは、カレー

木村さんチームは、比内地鶏を煮込んだチキンカレー&ローストチキン

とても美味しそうでした。

トマトの浅漬けって、あるんだ。
作ってみよう。

今回も勝てました🎵

木村さんのフラメンコも見てみたい。

木村さんが色んなものに挑戦する番組が見たい。
あと色んな方とコラボするのも。

そんな番組が始まらないかな~

<S.LIVE>

ゲストは、絢香さん。

最初に映った斜め上を見上げてる木村さんの瞳が潤んでいるようで。

絢香さんと2人で歌うところが良かった!

EDトークもありませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事