前へ(写真日記です)

must be

レスリングのとうさかさんのことを教えていただいて
この方のツイも覗いてきました。
(ありがとうございました)

ほんとだ~ハルとアキだ~

こういう小さなことでも嬉しい。

怒涛の忙しさだったお盆だったので
今現在の静けさが、つらい・・・

何も読んでおりません。
木村さんファンの皆さんの場所だけ周っています。

嘘ばっかりのネットは、読まない!
何も取材していないWSは、見ない!
バカマスゴミの本は見ない!
私のささやかな3ない運動です。

今日のワッツは、いつも一緒の献立も出ていませんね。
木村さんの声を、今日はリアルタイムで
聴いてみようかな。

木村さん
心身ともに元気でいてください。

心より応援しています。

オリンピックの選手のみなさん
お疲れ様でした。
まだ続きますけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事