前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

あ~あ・・・

新しい地図だって!?

ふ~~ん
自分たちで書き込むの?
(そこの場所を見ていないので
 見る気もないので、見当違いの事かくかも)

全くの私見です。

真っ黒な地図に、何を書いても見えないと思うけどなぁ・・・
だって・・どう見たって黒いことばかりだよねぇ・・・
40過ぎのおっさんたちが
自分の足で立っていないような気がするけど。
一杯、おぜん立てしてもらってさぁ
踊らされているよねぇ・・・

私は、信頼できる
古くても今の地図が好きだな。
だって、自分たちで一生懸命書き込んできた地図だよね。
自分の足で歩いて描いてきたよね。

車のナビは
新しくどんどん更新した方が便利ですけどね。

そこに信頼はあるのか!?って言いたい。

私は、自分の足で立って
自分の意思を貫いて
周りの人の思いを汲んで感謝し
ブレずに
一途一心な人のファンで良かったと
つくづく思っています。

コメント一覧

ALONE
遅くなりました
カリントウさん、おはようございます。

コメントをありがとうございました。

このことは想定内でしたね。

いっそのこと、残った人も一緒に行ってくれたらよかったのに・・・
そしたら、もうこんな思いは2度としないで済みますから。

>拓哉さんの良き理解者と思われた人までもが協力したらしいと知り人間不信になりそうでした

はい・・人間・・私利私欲で動くものなんですね・・・
まるで今の政治家さん・・・みな自分の保身の為に動いているような気がします。
あの大口開けて笑う笑顔も、無邪気ではなかった(邪気ありあり)
他のあの方たちのどっちつかずの笑顔も、薄気味悪くさえ感じます。

もう2度と近づいてほしくないです。

>これからも一途一心応援しましょうね。

はい、よろしくお願いします。
カリントウ
同感です!!
ALONE様、こんばんは!!
3人の行く先はやっぱり想定内でしたね。
私もサイトは全く見てないし興味もありません。
今度こそファンと名乗る人達に理解して貰えると喜んでいたのに、何れ合流とか(呆)拓哉さんの良き理解者と思われた人までもが協力したらしいと知り人間不信になりそうでした。私達は逃げも隠れもしないし恩義を忘れない侍の様な素敵な男性のファンで幸せですね。これからも一途一心応援しましょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「怒り・疑念」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事