前へ(写真日記です)

「どですか」でも

地元局「どですか」第2部6時54分ごろから
「アイムホーム」の特集が、ありました。

以下、ネタバレもありますので






制作発表の様子
上戸『こんなにキャーキャー・・私の声援ではないんですけど
   キャーキャー言われて、とても嬉しかったです。
   あの~本当に木村さんとご一緒出来る事を貴重に思って
   一日一日を大切にして
   最後まで頑張っていきたいと思いますので
   みなさん、温かく応援してください。』

 ♪上戸さん、第一子のご懐妊おめでとうございます。
  どうかお体を大切に!!

ナレ『爆発事故に巻き込まれた木村さん演じる家路久は
   3ヶ月に及ぶこん睡状態から奇跡的に生還したんですが
   その代償に、過去5年の記憶を失っていました。
   それでも〝自分には大切な家族がいる”
   そう思っていましたが
   その家族は、仮面をかぶっているようにしか見えないのです。
   以前は、完璧で冷徹な男でしたが
   記憶を失ってからは、その面影はなく
   これまでとは、180度違った人生を歩んで行くことに。
   残されたのは、おぼろげな記憶と、謎の10本の鍵。
   それを元に、過去の自分を探っていくミステリーホームドラマです』

記者会見
木村『ミステリーだけではない
   ほんとに見てて噴き出すぐらいの場面も、あの~一杯ありますので』

第一話のゲストは、香川照之さん。

アナ『カッコいい』
山田『ほんとにカッコいい』
アナ『こんなにも男性から見てカッコいい男性がいるのか!というぐらいですけども
   今夜9時スタートです。』


7時43分からも。

香川さんからのコメントも紹介
『木村さんとの共演は、他の現場とは一線を画す真剣勝負だ』とのこと。

あとは主に上戸さんの話題でした。





      
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事