前へ(写真日記です)

ススメ!

関東版の「教訓のススメ」を見ることが出来ました。
ありがとうございました。

映画版「HERO」の最後30分を見てのジーンとした気持ちを残しての
視聴でした。
いいな~~真っ直ぐな瞳と気持ち。
鍋島さん・・・

久利生くん、彼女を離してはいないよね!?




「教訓のススメ」初めて見ました。

冒頭『エロ司会者!』に、両方からのツッコミ!
息が合ってますね。
木村さんの嬉しそうな楽しそうな笑顔♪
髪型もスッキリ!
いい男ですね~~!

『この番組で宣伝しても、何の効果も得られないよ』が、面白かった!
木村さんの怪訝な表情も可愛い♪

2回目のツッコミは、ちょっと遅れちゃったね。
楽しそうだな~~

上戸さんの紹介の前
木村さんの両足首の開き方が半端無いね、バレリーナみたい。
足を揃えて座っているのは可愛いけれどね~

松本さんの暴走を止めるのも、可笑しいね。

木村さんの<ガンになる可能性のチェック>は、ゼロでした(ホッ!)
でも、タバコは気を付けてほしいな~

「ガン予防に一番効果的な食生活の人は、木村さん」
良かった!
見習いたいけどね。
誰かが『結婚してるから~}って。
はい、食生活が充実しているという事は、安心出来ます。

浜田さんの『拓哉』呼びは、いいなぁ~~

2番目のチェック
<あなたの目が将来見えなくなる可能性>

あ、木村さん、マジックのキャップを咥えてましたね。

木村さんは、OKでした

手術の映像が怖かった・・・・。

木村さん、サーフィンは怪我に気を付けてくださいね。

ああ・・裸眼で過ごしたいね~~


<周囲にケチだと思われているか?チェック>

餃子のお話『じゃあケチだ』が、面白かった。

木村さんは、ケチって思われていないと思うけど。

木村さんは、チェックが2つで、「プチケチ」
「占いを信じる」と
「考え事が有ると、夜眠れない」

前に、良い事は信じると仰っていましたね。
『時々取り入れたりはする』って。

考え事が有ると、夜眠れないのね・・・


<あなたの金銭感覚チェック>

一万円札をなるべくリアルに描くって、難しいね。

実際より大きく描くと、ケチ??


<歯から重病になる危険度チェック>

「歯の病気は、日本人の国民病」って。
佐奈様な重病を引き出す原因に!だそうです。
怖いな~~気を付けなきゃね。

木村さんが出演しなきゃ、なかなか見ない番組ですけど
結構、大切な事を教えてくれましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事