魅せるならきれいなほうが♪

はじめてのブログです♪スキンケアに興味ありw

ランチは肉?カレー?

2017-11-21 14:06:55 | 日記
カルビとホルモン、野菜がセットになっていて、豪華な一皿です。
価格も手ごろでとてもおいしかったです。
さっぱりしたいときに飲むのが最高。
ジョッキなので量もあるマトンのくさみが全くない美味しいカレーでした。
ナンはおかわりができます。
ラッシーはバナナの味がします。
年末に家族でランチを食べました。
ここは、カレーの辛さが選べるので、子供連れでも美味しく味わう事が出来ます。
しかも、本格的で美味しい! 私は、大抵、Bセット880円(税込み)を頼みます。
ナンかライスが選べて、しかも、ナン、ライスは食べ放題。
(但し、お残しは厳禁です。
ナンはハーフサイズも頼めます) カレーはサグチキンの辛口を頼みます。
あ~、華やかなスパイスがお口に広がります。
鼻に抜けるような辛さも堪りません。
夫はもっとカレーが食べたいと、カレーを大盛りにしてました。
(知らなかったのですが追加料金を払うと、大盛りに出来ます) 普通サイズと比較してみました。
たくさん食べられるので、夫も大満足でしたよ。
子供は、今回辛口にしたら、辛過ぎたみたいです。
(そういう事もありますね)海南鶏飯という名でも知られるこの料理、タイ料理の辛いのが苦手な人にはお勧めの優しい味です。
鶏スープの旨味を蓄えたご飯が美味。
昼食を食べた後に熊本市内の下通で見つけた店です。
食後だったので写真のロティを食べました。
スリランカ風のパンケーキにチキンカレーがついていて美味しかった。
辛さは注文できます。
少し辛めで頼んだけれどココナッツミルクで辛いけれどマイルド。
軽食におすすめです。
注目はランチ。
750円で数種類あります。
今度絶対に食べに行くぞ!

コメントを投稿