for***you

日記です。

ポッピングシャワー

2008-06-11 15:22:05 | Weblog
 31アイスクリーム

の「ポッピングシャワー」がこの前から気になっていて
で、今日食べた 
想像していた味とちょっと違った(もっと爽やかな味かと)
けど普通においしかったよ 
次は「スゥイートマリアージュ」を食べてみよう





Break Point
アイアイ傘 メイキング
かわいいなぁ 2人
「天使で~す」って言ったあとの笑顔が!!! 天使
まっすーの話す声(すき)が誰かに似てるって思ってて・・・・・
 わかった
ロバートの秋山さんだ (すき) なんか声のトーンというかテンポとか似てる
(と思うのは私だけ?)
そして
MUSIC FAIR 「テゴマスまつり」が 祭りすぎてどうしよう
はぁ~ 楽しみ 




今朝 久々鼻血が出た   大量出血でびびった 
鼻血ってどういうときに出るんだろう? 
ぐっすり眠って、スッキリ起きて 顔洗ってる時だよ? う~ん・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿