for***you

日記です。

☆ミニアルバム☆

2010-03-12 16:00:12 | Weblog
ミニアルバムだって 

4/21発売
「テゴマスのあい」


テゴマスの愛が詰まったミニアルバムをリリース!
「テゴマスのあい」は、恋愛、家族愛、友情、自然愛、
ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!
初回盤にはシングル「七夕祭り」発売イベントとして行ったミニLIVEの模様と、
今作アルバム収録曲「もしも、この世界から○○がなくなったら」のMusic Clipを収録したDVD付!

☆初回盤は
[仕様] DVD付
16Pブックレット

[データ] <CD収録曲>全6曲
1.音色
2.もしも、この世界から○○がなくなったら
3.ぼくらの空
4.パスタ
5.チーター ゴリラ オランウータン
6.夜は星をながめておくれ

<DVD収録内容>約35分収録
・「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
・「七夕祭り」発売LIVEイベント


☆通常盤は
[仕様] 12Pブックレット
ボーナストラック「タイトル未定」1曲収録(初回盤未収録)

[データ] <CD収録曲>全7曲
1.音色
2.もしも、この世界から○○がなくなったら
3.ぼくらの空
4.パスタ
5.チーター ゴリラ オランウータン
6.夜は星をながめておくれ
7.タイトル未定

5曲目が気になるよね(笑) 
早く聴きたい♪


さくら祭りに誰キス映画、ミニアルバム発売 そしてツアーと
お楽しみが続くよぉ  しあわせ~

Mステまであと3時間30分 楽しみすぎて吐きそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿