パティシエを養成する埼玉ベルエポック製菓専門学校

ベルエポックの学生の様子やお菓子やパンの美味しい情報を掲載していきます!

文化祭に行ってきました!パート2

2009-11-16 09:39:53 | Weblog
みなさん、こんにちは!
入学相談室のヨコミズです

今回も先日に続き、グループ校の東京ベルエポック製菓調理専門学校の職員の皆さんと
高校の文化祭にブースを出展してきましたのでその様子をご報告をいたしますね


こちらの高校は、11階建ての素敵な校舎が目印!
景色もとっても素晴らしいんですよ

さて、ベルエポックが出展する教室では、パティシエ渡辺先生がまずは見本を作製
そして来場された皆さんはカップケーキのデコレーションに挑戦
 

おいしそう~!完成です


たくさんの方にお越しいただき、皆さん満面の笑顔で召し上がっていました
用意した300個のカップケーキも全てなくなり、終日大盛況でした。
お越しいただいた皆さんありがとうございました

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

 

 

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

今度はあなたの学校にベルエポックがおじゃまするかもしれません~。
そのときはお気軽にお声がけくださいね



最新の画像もっと見る