台風の影響も収まり始め
三連休のスタート やはり道路は渋滞
早めに出たので、少ないダメ~ジでよかった。
それにしても、無謀な運転するのが多い、ウィンカー出さず、三車線の右(追越し車線)→真ん中→左端に移り、そして右端まで戻る。
クルマでスラロームかい。巻き沿いはイヤ。単独事故でいなくなって欲しいものです。
今日もいつもの場所へ
河川敷き、土手の脇、風が吹いて気持ちはいいけど
向かい風と思えば追い風へ、すぐ変化する
パイロンの位置を決めるのに、メジャーのテープか流されて、真っ直ぐにならずでした。
chief85改に付けたフットストップを、ノーズ側に付け替えたら、デッキのコントロールが難しくなって、パイロンの2、3番目が上手く入れない。
フロントのセッティング やり直しかな
ここでの練習で、始めて野球の子達に邪魔された。30分ぐらいでいなくなったから我慢したが、あと少しで、責任者連れて来いと言いそうだった。
城南島もそうだったが、日常的にダメなこと、気遣いなどを、教える大人はいないのだろうか?
指導者と呼ばれている人って
伝えるのは技術だけなのか?
そして、親は、いないのか?
残念だ
三連休のスタート やはり道路は渋滞
早めに出たので、少ないダメ~ジでよかった。
それにしても、無謀な運転するのが多い、ウィンカー出さず、三車線の右(追越し車線)→真ん中→左端に移り、そして右端まで戻る。
クルマでスラロームかい。巻き沿いはイヤ。単独事故でいなくなって欲しいものです。
今日もいつもの場所へ
河川敷き、土手の脇、風が吹いて気持ちはいいけど
向かい風と思えば追い風へ、すぐ変化する
パイロンの位置を決めるのに、メジャーのテープか流されて、真っ直ぐにならずでした。
chief85改に付けたフットストップを、ノーズ側に付け替えたら、デッキのコントロールが難しくなって、パイロンの2、3番目が上手く入れない。
フロントのセッティング やり直しかな
ここでの練習で、始めて野球の子達に邪魔された。30分ぐらいでいなくなったから我慢したが、あと少しで、責任者連れて来いと言いそうだった。
城南島もそうだったが、日常的にダメなこと、気遣いなどを、教える大人はいないのだろうか?
指導者と呼ばれている人って
伝えるのは技術だけなのか?
そして、親は、いないのか?
残念だ