雪もコンクリートも一滑一心

Snowboard と LongSkateboard 好きな おっちゃん

09/18 デッキのメンテ

2016-09-18 11:10:38 | Skateboard(LSK8)
今日は、雨が降ったり止んだり
そんな日は、昨日遊んだデッキのメンテナンス
フロント・トラックをべネットからトラッカーへ

リアはセスミックの45Dから30Dへ

晴れたら乗りたいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 09/17 太陽の下 | トップ | 09/19 早起き »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンピングマン)
2017-07-11 00:29:39
はじめまして、Chief85いいですね、最近手に入れました。
この板はあまり情報が見つからないので、参考にさせてもらっています。

前ベネットで後ろをSEISMICにしてます。
トラッカーって前につけるのもアリなんですね。
ベネット→トラッカーの使用感ってどんな感じでしょう?
よかったら教えていただきたいです。
Re:Unknown (ぺんぎん)
2017-07-11 20:47:28
ポンピングマンさん。
見ていただき、ありがとうございます。
べネットのトラックは、硬めなデッキに付けると良いかもしれませんね。写真のデッキはインディアナのレース用となります。
私のChief85には、GUSトラックが付いていましたが、ブッシュが特殊な形状で交換品がなく、トラッカーに付け替えて乗ってます。
ブッシュの形状や硬さを変更すると、また違った感じとなります。
Unknown (ポンピングマン)
2017-07-11 22:16:34
こんばんはGUSトラック、砂時計のブッシュですよね?
僕のChief85にも買った時、前=GUSトラック、後=SEISMICがついていました。
GUSトラックのブッシュは同じく劣化して固くなっていました。
いま、前=ベネットにしてますが、前=トラッカーも試してみようと思います。

それにしてもChief85すごく良いですね。
今まで使ってたデッキは物足りなく感じて戻れない感じです。
インディアナの長い奴も気になってます。
Re:Unknown (ぺんぎん)
2017-07-11 22:33:46
そうなんです。
GUSトラックの砂時計形ブッシュは、切れがいいんですが。新品が無いんです。代替えとしてやわらかなブッシュにして試してました。
トラッカーの(106)レーストラックも品不足のようです。
現在、ウィールを替えて乗ったら調子よく乗れるので気に入ってます。
フレックスあり、なし、色々なデッキに乗って、横ノリ楽しんでください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。