ビーグルヒロシは我が家の四男♪

ビーグル犬ヒロシとのごくごくふつうの毎日を綴りました

花火デビュー

2017-07-15 21:42:06 | 日記
昨夜から三男一家が帰省しています今夜は孫ちゃんの花火デビュー

大泣きも一気に解消
楽しい夜となりました

ヒロシの祭壇からろうそくを借り、水を張ったバケツを用意し順備OK!
花火をもって一番楽しんでいたのはジイジ
20年ぶりとかでやたらとはしゃぎ、孫に見せるより自分が楽しんでゲラゲラ笑ってました

久し振りに家族で大笑いをしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーすけ)
2017-07-17 13:09:16
笑い声が天国にも届いていたはずです
ヒロシも眺めて楽しんでいたかなー
夏ですね!
返信する
Re:Unknown (ヒロシママ)
2017-07-17 23:04:24
ほんとに空から見てたかも
ご近所さんにもはばからずみんなで騒ぎ立てまくり・・・

空まで届いていたはず

旦那がね
5回に1回くらい
孫の名前を間違えてヒロシって呼ぶの
三男は孫の名前くらいちゃんと覚えとけと言ってましたが
私はほんわかした気持ちになり嬉しかったです
返信する

コメントを投稿