ことばのかけら

ことばのかけらたちが、心を癒すこともあるはず。
誰かの心が癒されるといいな・・・。

ついに。。

2006-09-30 | Weblog

大好きで仕方なかった彼氏と終わりを迎えようと思います。

苦しくて悲しくて寂しくて。。。

ずっとずっと話を聞いてくれた親友や

優しく寂しさを埋めてくれた友達が

「あなたは1人じゃない」

そう教えてくれました。

彼と別れてしまったら

もっともっと寂しいのではないか。

ずっと不安だったこと。

「私はあなたの味方だよ」

あなたのおかげで私は
苦しみから解放されます。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

1年半私を好きでいてくれた彼と
私を支え続けてくれた友達に

あらわしきれないほど感謝しています。

あなたは幸せでしたか?

私はとっても幸せでした。

本当に本当にありがとう。

世界で一番大好きだった、今でも一番好きな人へ。


最新の画像もっと見る