うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

テレビから 雑誌から

2012年04月22日 | あらしラブ
【一斉送信、一斉返信】

『嵐にしやがれ』でのことですけど・・・
この前の『土曜のアイバちゃん』の舞台裏を放送。
相葉ちゃんが「今頑張ってます」って
メンバーにメールして 
誰から返信あるかっていうことだったんだけどね。
ま、結果 1時間以内に全員から返信あったわけです。
それだけでも とてもほっこりエピなんだけど
ポイントは一斉送信、一斉返信
5人がいつもやってることだと知っていても
改めて聞く仲良しエピに萌えまくりでした~

あと 些細なことなんだけど
松潤の翔クン呼びが好きなのよ。ワタシ。
でも 最近「翔さん」呼びでしょ。
だけど この時の松潤は、

「相葉クンが送ったメールと
翔クンが送ったメールを同時に見たからね。」

って超自然に「翔クン」って呼んでるのよね。
やっぱ普段は翔クン呼びなんだね~と
2番目の萌えポイントでした

すっかり髪も伸びちゃって耳にかけちゃってた松潤、
カワユスでした



【フーフー】

なんのこっちゃって感じですが・・・
発売中のnon-no 2/嵐は松潤と相葉ちゃんで
『ラーメンノアラシ』
で、ラーメンをフーフーしてるの。
2人で食べ合いっこしてたり
可愛くて 買っちまった。 ・・・ついつい。
大野クンも載ってたし、まっいいか。


【カレー】

『another sky』を見たんですよ。
ゲストは生田斗真。
ロンドンに行くんだけどね。
彼はカレーが大好きとのことで
ロンドンなんだけど カレー三昧だったの。
見てたら ムショーにカレーが食べたくなったのでした。

カレー食べたい!!

感動だったのが 向こうで大人気の舞台、
「ウォーホース」
この舞台に登場する馬が素晴らしい
本物じゃないんだけど まるで本物なの。
馬を見てるだけでうるうるでしたわ
素晴らしすぎて。
とても良いお話とのことだから 
映画観なきゃって思ったら
もう上映終ってる?

タイミング悪し・・・


【MMJ】

たまたま見た、『仕事ハッケン伝』
大島麻衣が 羽田空港のグランドスタッフに挑戦。
まず 業界用語等のテストがあるのね。
一番難しかったらしいのがスリーレターといわれる
空港を表す3文字のアルファベット。
日本には98の空港があるんだって。
そのすべてが3文字のアルファベットになってるんだよね。

羽田空港→HND
これは そのままって感じだけど
神戸→UKB
与那国→OGN
と、連想しにくいものもたくさんあって
覚えるのが大変そうだった。

で、MMJは松本空港なんだけど
松本空港=MMJ=松本潤 って覚えましたーって言ってました。

まったく関係ないところで「松本潤」の名前が出てきて
笑っちゃった。
でもなぜ『J』が付くんだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿