うかれぽんちな日々

超ミーハーなsayunがアレコレと
好き勝手に語っています

新曲MV

2012年04月20日 | あらしラブ
来月 5月9日発売の
嵐クン新曲『Face Down』のMVが解禁。
先ほど めざにゅ~とめざましテレビでちょこっと見ました。
月9主題歌だから フジ独占だね。

どーなの?
特に感想ないんですけど。ワタシ。
いつも通りです。はい。
振り付けはどーなんだろか?
それは気になる。
HEY×3の出演が決まったから
そこで初披露ですかね?
楽しみ


仙台での相葉ちゃんラッピングトレーラーのBGMが
『ファイトソング』だったのは嵐クンの希望だったとか。

なんていい話なの~
些細なことだけど ちゃんと考えているんだな~と。
嵐クン、素敵すぎます



最近 ここで話題にはしてませんが
相変わらず韓国ドラマ大好きで観てます。
今、もっとも夢中になってるのが
『善徳女王』
今月からテレ東で放送が始まったんだよね。
全62話。月~金の毎日の放送で
ちょっと大変だなーって思ってたんだけど
おもしろくて全然 苦じゃないの。
毎日夢中
久しぶりに雑誌も買っちゃった。



しかも これ、バックナンバー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿