さゆログ 2008年3月30日生まれ

日々是精進。そんなカンジの百喜百憂育児奮闘記。

生後40日目:飲み会

2008年05月09日 | パパごと
ちなみに夕べは、寝たと思ったら30分後に起きました。

本日は飲み会に行ってきました。

奥様と みみみさんを置いておくのも心配だったのですが
飲み会も会社のお付き合いなので、いつかは行かなくては
ならないし…

帰ってきてみると、心配するような事態はも無く
夕方、母上様にちょっと顔を出して頂いたせいか
奥様もちょっと安定してました。

よかった…

今日の一枚は、奥様の撮影。
珍しくバウンサーで寝てると思ったら
直後に起きたらしいです。

むむむ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へClickでパパBlogリンクへ!


最新の画像もっと見る