あまりもの

日々のつぶやきなど

旭山動物園

2017年09月05日 | 旅行
行ってきた
楽しかった
もう一度行きたいと思わせる動物園だったなー

私的一番はやはり水中ホッキョクグマのふわふわもふもふの毛並みと肉球だ
あれは長時間見ていられる
入れ替え時間でぐたっと休んでいるのもかわいかった(笑)

腹丸出しで寝てたライオンもかわいかったんだけど写真を失敗したよ!

ペンギンもアザラシもまん丸でかわいかった
アザラシのあの通路をくぐってくれるやつはシャッターチャンスが難しいな!

虎があんなに大きいということにびっくりした
もう一回りくらい小さいサイズのイメージだった

次に行った時には残りのもぐもぐなんとかもクリアしたい
空いてる時期に丸一日いたらなんとかなるのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せしるといきもの | トップ | 美瑛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。