あまりもの

日々のつぶやきなど

9

2017年05月18日 | ドラマ


一見常識人のようでいて実は理解不能の自分ルールで動く不気味な人を演じた犯人がいい感じで、知らないけどいい女優さんだなーと思っていたら
相棒伊丹こと川原さんの実奥様であることを知った!
びっくり!
あまりお相手の人の顔を認識していなかった
真面目そうな主婦の似合う人っていくらでもポジションがありそうだからこれからもっと出てくるんだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうこうぐんと巨人 | トップ | 大宴会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。