高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

ミュージックサロン

2017年05月21日 | 教室イヴェント

  今日はエムミュージックグランヴィアにて、第1回目のミュージックサロンが開かれました。集まっていただいた方々に演奏をしていただき、最後は全員で合奏を楽しみました。今日の参加者は講師も含めて12名、演奏された楽器はオカリナ、アコーディオン、ハーモニカ、リコーダー、ピアノ、そして歌。自作曲を演奏された方もいらっしゃいましたよ(おもしろくて、元気がでるような歌詞でした!)。

  私の生徒さんでは、今日は「すずらん」さんが参加され、「まちぼうけ」「母さんの歌」「となりのトトロ」の3曲を演奏されました。程よい緊張感の中での演奏はバッチリでした。演奏後はティータイムでおしゃべりを楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りオカリナグッズ | トップ | オカリナフェスティバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室イヴェント」カテゴリの最新記事