高須台 渡辺 ピアノ/オカリナ教室

大人から子どもまで楽しく

アンサンブルをかし オカリナコンサート

2016年09月25日 | アンサンブルをかし

    

  安佐南区西原の音楽茶房78(おんがくさぼうセブンエイト)にて、「アンサンブルをかし」のファーストコンサートを開催しました。オカリナカルテットを中心としたプログラムで、クラシックからポピュラーソングまで、いろいろなジャンルの音楽を楽しんでいただきました。オカリナカルテットだけでなく、ダブルオカリナやピアノ、ハープなどいろいろな楽器も登場し、笑いありの楽しいコンサートとなりました。

  私はダブルオカリナの演奏を初めて聴いたので、やえちゃんが演奏している間は目が釘づけでした。それと同時に、吹いてみたい!いくらするんだろう?私も欲しい!という気持ちがむくむくと湧いてきました。私のハープソロもをかしのメンバーには初披露だったので、メンバーもとても興味を持ったみたいでした。コンサートが終わって片付けをしている時に、ゆりちゃんとやえちゃんは楽しそうにハープを爪弾いていました。楽器への興味は尽きることがありません。

  聴きに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。今回は来られなかったみなさま、次回を楽しみにしていてくださいね!


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ・フルート・ピアノ... | トップ | 2台ピアノで遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンサンブルをかし」カテゴリの最新記事