一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

我が家の花見

2017-04-16 21:32:35 | Weblog


  




  





  

毎年華やかになっていく我が家の枝垂れ桜が、今年は晴れやかな

満開となりました。

かわいい花たち、夫と二人で植えた二人の記念樹です。

亡き夫も喜んでくれていると信じます。

昨年はお花見に予定した日が少し早めで、蕾 しかも雨となり、

家の中で食べ飲み、しゃべりしましたが、ちょっと残念でした。

昨日はリベンジ!設定を遅目にしたら、大成功!

晴れて、桜も満開!!

親しい、リラックスできる友人たちとその子供たちも含め13人

皆さんに喜んでいただき、お料理やお菓子、果物盛りだくさんの

大宴会となりました。

楽しかった・・・!集まってくださった皆さんに感謝!です。


私の腹痛というハプニングもありましたが、夕方には症状も安定し

その後も腹痛は出ず、夜は早く寝て8時間以上寝てしまいました。

本日も元気でした。あれは何だったのでしょう?


来年も美しい桜を、自分だけでなく、ここを通るすべての方々の目を

楽しませて差し上げられるよう、管理するのを楽しみます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  桜を愛でに美術館庭園へ | トップ |  天然記念物 大山桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿