フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆練習のおともは・・・

2012-06-08 06:57:12 | フルート大好き
下手は許していただけるけど
練習不足は許していただけない と承知しているので、
昨日のレッスンは休みました。

用が重なって2日間練習していなかったら
それなりのAndersenも すっかり後退。

たった2ページ程のAndersenだけで
「今日はこんなもんでいいか~ 」と
諦めつくまでに1時間半ほどかかりました。
やっぱり毎日しないといけないなぁ~ (~_~;)

けど・・
いくらフルート大好き!で楽しくても
まちがえてばかりのモタモタ練習の段階は
滅茶苦茶辛い!
メトロノームとストップウォッチ無しでは
根気と忍耐 続かないなぁ~ (~_~;)
さぁ 今日はちょっとくらい前へ進めるかな?
出来る時にやっとかないと ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。