長久手みなみ里山クラブ

長久手みなみ里山づくり活動の情報です!

紅葉 落ち葉 御嶽山

2017年12月02日 | 里山ニュース
今日は少し冷たい北風がありましたが穏やかな一日でした。
ほとぎの里緑地も紅葉まっさかりです。

まもなく散策路に落ち葉のじゅうたんができますね。
歩くごとに聞こえる心地よい音を楽しみましょう。

空気も澄んできているようで、展望台から雪をかぶった御嶽山がはっきり見えました。
寒い冬が近づいています。。。

展望台から景色を見ることによって気分転換になれば幸いです。

<森の広場は落ち葉のじゅうたんができはじめています>

<森の広場で上を見ると青空と紅葉した木々を見ることができました>

<展望台から北を見るとほとぎの里緑地の紅葉した木々が一望できます>

<そして、遠くに雪をかぶった御嶽山がはっきり見えました>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンジボタル 二年子幼虫を... | トップ | 公開日 丁子田池の水面に紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山ニュース」カテゴリの最新記事