みっちゃんの愚痴

初めまして!パソコン教室でみんな苦労しています!機械に遊ばれています。

やっと外せた?

2023-03-12 17:02:06 | 日記

先日病院に行ったら、”そろそろ2か月になるのでコルセット外せるよ”と言われて外したが?

最初は足首から足の太ももまでの大きなコルセットで膝を固定

そして2週後には半分くらいのコルセットになり、そのコルセットを2週後脇の棒を反対に入れ替

えて膝を曲げられるようになった

それから1か月!車も運転できるようになり

膝の皿の周りが痛む!

膝変形症になってきてるからと

軟骨もする減ってきてるし

左足の膝も同じ膝変形症

あと数か月見てみてと言われたが

年には勝てない!同級生もあちらこちらとがたが来てると

まもなく誕生日が来るがまた一つ年を取る

これで気兼ねなしにゲートボールができるかな?

ちょっと怖い気がする


最新の画像もっと見る

コメントを投稿