Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ちゅらんぷー

2021年01月24日 14時14分00秒 | ☆ちゅら☆

ちゅらちゃんが臭くなってきたのでシャンプーへ連れて行きました。

 

シャンプーに連れて行くと、チワワだらけでした

シャンプーされているのも、カットされているのも、ゲージで待機しているのもみんなチワワ。

シャンプーに連れてこられたちゅらもチワワ。

なかなかお目にかかれないチワワワールドでした

 

 

ちゅらはシャンプーとちょこっとカットをお願いして、小一時間で綺麗になって帰ってきました

 

頑張ったちゅらに、旦那がご褒美のオヤツを買ってあげました。

はじめての豚耳

 

必死に食べているのでブサイク顔

 

 

食べ慣れて来ると可愛いお顔になるかと思ったら

 

 

さらにブサイク顔になっていました

 

食べるのに必死になり過ぎる位、お気に召した様です。

今、1番のお気に入りのオヤツの鹿肉と並ぶ勢いの気に入り方。

 

美味しいものがまた増えて良かったね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオヤツ。 | トップ | ひっさびさのお届け物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ちゅら☆」カテゴリの最新記事