Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

ご近所お茶会♪

2011年06月23日 21時47分12秒 | 毎日の出来事
今日は、近所の友達のところへお邪魔してきました



先週は引きこもってたから、お茶するのがどんだけ気分転換になるのか身に沁みました

一週間も引きこもってると、子供としかしゃべらないのでものすごくボキャブラリーが減ります。。。
ニュースなんかも見る暇がないから、社会からも置いていかれるばかり

やっぱり、外に出て色々情報交換をしないといけませんな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぴよぴよ☆ | トップ | おじゃまんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日の出来事」カテゴリの最新記事