Naughty boy とサトの毎日

食べること&育児奮闘記を中心に更新中。
サトの愉快な頭の中が垣間見れるかも♪

開幕戦!!

2017年02月25日 19時40分35秒 | 萌歌
今日はサンフレッチェの開幕戦!!
と言う事でスタジアムまで応援に行きました!

チケットも当たっていたので♡



このチケットは海斗と海斗の友達用に。
海斗は初めて子供だけでスタジアムへ応援しに行きました!
サポーターズシートだったので、一生懸命応援した事でしょう!

私と萌歌はバックスタンドでのんびり観戦。



今日は天気も良くてあたたかい観戦日和♡
開幕戦ということもあり、ゲストが来ていたり、侍の格好をした毛利陣営が選手を出迎えたりしておりました。


萌歌さん途中で寝かけそうになっていましたが(笑)

試合は引き分けで良いスタートではありませんが、まずまず面白い試合でした。

シーズン中にあと何回か観に行きたいな〜!





☆本日のおまけ☆
萌歌さんのお雛様はありませんでした。
実家に大きなやつはあるけれど、萌歌用と言う訳ではないので、旦那が萌歌に買ってやりたいと言うことで今更ながら萌歌さんにお雛様を買いました。

人形遊びが好きなので、触っても壊れないお雛様で一緒に遊べるお雛様がいいと言うことでチョイスしたのはコチラ↓↓↓



ちりめんのお雛様♡
旦那チョイス♪

これ、めちゃくちゃ可愛い♡
私も欲しいと旦那言うと、「寝言は寝て言ってください!!」と言われました。

ちぇっ!!

萌歌もとっても嬉しそう♡



大事にして(o^^o)

この雛人形のために3Dフィギュアを作ったのではないかと思われるほどマッチしている!
ちょうどいいサイズ感!!
しばらくは眺めて楽しもうと思います♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチの定例会。 | トップ | ちょいとお出掛け!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萌歌」カテゴリの最新記事