さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

お肌の乾燥対策に、スプレータイプの美容水

2019-02-15 20:22:18 | モニター



「愛ちゃん化粧品 愛ちゃんがつくったこだわり美容水 」を試してみました。



手にとってみると、サラッとして透明な優しい美容水です。



スプレータイプなので、顔にシュッと直接スプレーして使えます。





洗顔の後、顔にスプレーしてみると、とても細かな霧のようになって、均一に吹き付けられました。
スプレーした後、手で押さえて馴染ませました。すごくしっとりします。
私は、冬も春先も、いつも乾燥に悩まされます。塗っても塗っても肌がカサカサになって、小じわも目立ってしまいます。
お化粧の上からもシュッと出来て便利です。
春先のゆらぎ肌にも、無添加なので安心して使えます。



さらに「しっとり肌マスク」も使ってみました。



トロリとした美容液が、たっぷり染み込んだシートマスクです。



すごく潤います。 美容水と一緒に使えば、もう無敵ですね。
乾燥なんて怖くない!

とてもオススメです。



エクリュー のブログリポーターに参加中♪
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2896525

参加中↓
気なる目元・口元に!ヒト幹細胞クリーム 10名様にプレゼント!


素肌畑ポイントメイククレンザ★モニター50名大募集! ←参加中

唇のための美容液 シャルレ「エタリテ リップエッセンス」【現品】

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーライトもカットしてく... | トップ | 爽やかな香りのボディスプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事