さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

ブルーライトもカットしてくれるクレンジング

2019-02-14 21:00:28 | モニター



「アンドミライ スキンアップクレンジングオイル」
価格:1,620円(税込)
容量:100mL(約2か月分)
を使ってみました。



爽やかなレモンイエローのポンプ式容器です。ファンケルの商品は、いつも専門店やネットで買っていましたが、「アンドミライ」は、ロフトや東急ハンズで購入出来ます。



手に取ってみると、トロリとしたオイルです。
一回の使用量の目安は、2プッシュ。



お化粧に優しく馴染ませると、リキッドアイライナーやマスカラも、口紅も軽くクルクルするだけで浮き上がって落ちました。



毛穴の中まで入り込む感じです。
ブルーライトや乾燥にも効果があるそうです。
紫外線よりも肌の奥に届いてしまうブルーライト、毎日スマホやPCのブルーライトにさらされているので、ケアをしないと心配です。

未来の肌も、くすまずに綺麗でいたいから、私は毎日「アンドミライ」でスキンケアします。
オススメします。



https://www.fancl.jp/andmirai/index.html



アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]


#アンドミライ #andmirai #クレンジング #スマホ下がり肌 #ブルーライト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーベットみたいな、新感... | トップ | お肌の乾燥対策に、スプレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事