さとっちダイアリー

コスメと、美味しい物、美と健康を目指して

「&be(アンドビー)  シャンプ&トリートメント 」思い通りの髪に!

2024-05-12 14:08:46 | コスメ

&be(アンドビー) 
シャンプ&トリートメント


&be スタンドアップシャンプー
&be スパークルトリートメント


TAYLOR MADE DESIGN
テイラーメイド設計
髪質、ダメージ、季節
髪悩み別に選べる
ラインナップから、

私は、

&be スタンドアップシャンプー
&be スパークルトリートメント
を使ってみました。


(スタンドアップシャンプー)
ポンプタイプの容器、形がとても素敵です。
インテリア感覚で、フラワーベースをイメージしてデザインされているそうです。

手に取って見ると、透明でトロミのあるシャンプーです。きめ細かく柔らかなふわふわ泡がたっぷりとたちました。しっとりとした洗い心地です。
こちらはボリュームアップタイプなので、トップのボリュームがだんだん寂しくなってきた私にピッタリだと思って選びました。
髪の毛をふわふわの泡で、包みこむように洗えて気に入っています。
ハーバルウッディーの良い香りがします。








(スパークルトリートメント)
ワンタッチでキャップが開けられる、使いやすいチューブタイプの容器に入っています。
手に取ってみると、なめらかな白いクリームタイプのトリートメントです。髪によく馴染んで、しっとりとした使い心地です
髪の毛が細くボリュームが出にくい方におすすめなのだそうです。トップのボリュームが寂しくて悩んでいる私にピッタリと思って選びました。
仕上がりはサラッとふんわりするので、とても気に入っています。
私はすぐに洗い流さずに、しばらく置いてから流しています。
ハーバルウッディーの良い香りです。








髪のボリュームアップ
シルクのような光沢を叶え繊細な仕上がりへ導くトリートメント。髪の毛が細くボリュームが出にくい方におすすめで、保湿感を与えながらふんわりと指通りなめらかな髪に。モイストダメージリペア成分配合でヘアマスクとしての使用も推奨。髪にやさしい処方設計です。

 
サラッとふんわりツヤ髪になりたいな(^^)

&be(アンドビー)さんの
ブログレポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Liposome Vitamin - 5C (... | トップ | 「エッセンシャルプレミアム ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コスメ」カテゴリの最新記事