虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

ありがとうございました。

2009年12月31日 16時49分27秒 | Weblog
久々のブログです。

今日は大晦日!

今年は自分にとってどんな一年だったかなぁ~ってふと歩きながら考えました。

そんな、帰り道、色んな人に会ったのですが、なんか自分が本当にお世話になった人達にばかり会いました。

今年の最後に良い人達にあって締めくくれたこと、良かったです。

良い年が迎えられそうなそんな気がしました。

今年一年間、ブログを見ていただき本当にありがとうございました。

来年も自分らしく、すごしていけたらと思っています。
来年が、皆さんにとって素晴らしい1年になることを願っております。

ありがとうございました。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましてオメデト- (信州の先輩)
2010-01-07 07:09:00
あけましておめでとうございます!
久しぶりですネ。元気そうでなによりです。
年賀状のアドレスを見てのぞいてみました。
さとみちゃんの作品も色々拝見しました。
頑張って下さいネ!
信州のキャンプ場は、この真冬でも営業してますので、良かったら遊びに来て下さい。ヌクヌクのログキャビンも建てましたので!
今年一年の、さとみちゃんの活躍を期待しています!
返信する