虹色の日記

お花や日々の生活を通して目で見て、心で感じたことを

夜ご飯

2010年06月17日 20時11分15秒 | Weblog
今日は暑い1日でした。

昨日は振替え休日を頂いて1日ゆっくり・・・・っと思いたいところでしたが、そんなわけわなく、1日、お花のレッスンのことを考え、資材を買いに行ったり、両親と買い物に出掛けたりと慌しい日々でした。

来週の末には来年のカレンダー撮影もあり、何にも考えてない自分にあきれています。

ところで、今週は三重旅行の話題ですが、今日は旅館のお話です。

旅館は海の近くに泊まりました。
なんと、お部屋一つ一つに檜のお風呂がついていてガラス張りで海を見ながらお風呂に入れるのです。

もう、最高!!!!!
って感じでした。
夜、寝るときも波の音を子守唄にして、皆で寝ました。

ご飯はイセエビのお刺身にお刺身の船もり、それから、イセエビ一匹まるごと焼いた残酷焼きに・・・・・・っともう食べられません。って言うくらいでもう、あわびも最高、大アサリ、サザエも最高でした。

幸せづくしでした。

また、是非行きたいですね。


最新の画像もっと見る