☆さとみママの居酒屋日記☆

笑顔になれる日記だよぉ~(^-^)♪
笑っていれば、いい事あるさっ♪

毎日元気いっぱい☆楽しもう♪

かわうぃっしゅっ♪♪♪2

2008-08-31 | Weblog
今日の、かわうぃっしゅ☆は、
この2人に決定~☆☆☆

今日は、イベント
かわいこちゃん達のヘアメイク
2人は、普通の小学生
でも、ダンスは大人に負けないぐらいうまくって、
めちゃめちゃいい顔して踊ります
そして、緊張しない2人。。。
スゴイよね

あたしも負けないようにがんばんなきゃっ




そして、こちらも、いつもお世話になっている
MeGさんYOKOさん
今日もマジかっこいいダンスでしたぁ

また今日も、みんなからい~っぱいパワーもらったぁ

明日から、パワーアップでまたがんばんなきゃぁ

最新の画像もっと見る