* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* カルトナージュ備忘録 ~ティッシュボックス *

2015-05-27 16:27:24 | カルトナージュ






久しぶりにカルトナージュ作品のご紹介です。
といっても最近作ったものでなく以前に作ってお蔵入りしていた
ティッシュボックス達。




こちらはピンクのモアレ生地で可愛らしく








こちらはソレイヤードのお生地で。

お隣は、同じ布で作ったメモボックスです。








こちらはエンボスペーパーで。

同じく お揃いでメモボックス。







一緒に写っているバラはお庭に咲いている
「ウィリアムモリス」です。

本当は1輪がもっと大きいのだけど
もうそろそろバラの季節も終わりなので。。。
かなり小柄です。

お写真撮っている間に
花びらがパラパラくずれてきちゃいました。


これらのティッシュボックス。
小さくて中身が丸見えでないので
卓上ダストボックスにも使えるので便利です。

来客の時、お菓子の包み紙をポイ!
おみかんの皮をポイ!
使用済みティッシュをポイ!

といった具合に。。。



只今、カルトナージュ作品制作思考中。

上手に出来たらUPします




ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿