Once-in-a-lifetime chance(一期一会)

GooのHP「一期一会」は無くなりましたが、ブログは続けています。

人間ドックの結果を聞いたら!(^_^;)

2006-01-15 | Weblog
今週も会社は土曜日休日出勤だったけど、金曜日に飲み過ぎて!
私は朝から暮れに受けた人間ドックの結果を聞いてきたよ!

結果は、、、
頭部のCTでは硬膜下水腫の疑い、胸部CTでは肺に両下葉炎症変化、腹部CTでは脂肪肝と左腎嚢胞疑い、S状上行結腸憩室、胃カメラでは萎縮と病理組織診断で、好中球を含む高度の炎症細胞浸潤とかいろいろ問題はあったよ!

まずは昔から胃の中に飼っているヘリコバクター ピロリ菌を駆除するために、今日から2週間は禁酒禁煙で薬を飲み続けるよ!

禁酒禁煙で、仕事!じゃなかった、温泉マッサージやテニスを止めたるんなら、死んだほうがましだよ!_・)ぷっ

写真は今朝の日の出の後の月



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。