さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

星野仙一さん追悼試合(阪神タイガース編)

2018-01-10 09:17:00 | スポーツ
阪神タイガースが、1月4日に亡くなられた、元監督、シニアディレクターの星野仙一さん(享年70歳)に、哀悼の意を表し、3月10日に予定している中日とのオープン戦(甲子園球場)を、星野さんの追悼試合として開催することを発表しました。(同戦が、悪天候などで中止となった場合は、翌11日の巨人戦が追悼試合となります。)

追悼試合当日は、甲子園球場に半旗が掲げられ、両チームの監督、コーチ、選手が喪章を着用。試合前には、オーロラビジョンで追悼映像を放映し、星野さんを偲ぶことになっています。また、球場外周のミズノスクエアには、献花台も設置されます。

皆様、是非、甲子園球場に足をお運びください。m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。