さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

日本一有名になっちゃった社長秘書

2004-07-29 10:13:00 | テレビ番組
27時間テレビで、日本一有名になっちゃった「TKUテレビ熊本」の社長秘書、松井耀子さん。先日の日記では名前を控えさせていただきましたが、ご本人がHP上で堂々とコメントを発表されましたので、今日は書かせていただきました。
あたしと同様、松井さんのキャラを観て、好感を持たれた方がたくさんいらっしゃいました。「TKUテレビ熊本」には、まだたくさんの応援メッセージが寄せられているようです。できることなら、ぜひ、また、全国テレビに出演してもらいたいものです。
前にも書きましたが、27時間テレビのMVPは松井さんです!! あたしの「憧れの人」が一人増えました。あたしも、あんな人になりた~い。
そんな中、松井さんを非難する声もあるとか!? 信じられんわ!! そんな輩にアンパーンチ! 松井さん、バッシングに負けないでくださいね。松井さんは、誰が何と言おうと、ステキです!!

ご本人コメント
http://www.tku.co.jp/cgi-tku/pure_bbs/
のNo.808
「名前 秘書室 松井耀子 By TKU タイトル メッセージを頂きました皆様へ」

応援メッセージは、「テレビ熊本」HP右下から送れるようになっています。HPアドレスは、先日の日記「27時間テレビ」をご覧ください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。