nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【オフ会】

2006-10-01 19:56:44 | お出かけ

 

一堂に会したwakabaちゃんバック

今日、らっこちゃんと、wakabaちゃんとでオフ会をやっちゃいました

1ヵ月前から予定していたオフ会。

朝から小雨でしたが、とっても楽しく過ごさせていただきました

待ち合わせの目印はもちろんうらちゃんお手製のwakabaちゃんバック

すぐわかっちゃいました

こうして3個並べるとそれぞれがちょっとずつ違って、個性をかもし出しています

これがオーダーメイドのいいところ

 

さて、らっこちゃんはというと

ブログでいつもステキな写真をアップしてくださって、コメントもとっても温かみがある

ステキな女性を想像してました

想像通りのステキな方でした

とっても笑顔の似合う、ステキな妹って感じのかたでした

トラブルが起きて遅れてはいけないと、ちょっと余裕も持って家を出たので、早くつきすぎて、らっこちゃんを慌てさせてごめんなさい

短い時間でしたが、いっぱい案内をしてくださって、とっても楽しく過ごさせていただきました

そして、らっこちゃんお手製のクッキーと乾燥無花果のはいったロールパン

  今ロールパンをいただきながらブログをアップしています

ラベルも手作りしてくださってます

バックはnagomiのラッキーカラーののペーパーバックに入れてくださってました

ちょっとしたその心使いがうれしいですね

ありがとうございました

次回は京都にお越しくださいね

そうそう、せっかくだから和みサロンのオフ会を計画しましょう

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (wakaba)
2006-10-01 20:17:57
今日は お疲れ様でした。

プラス ありがとう♪

メチャ 楽しかったです。

また 次のオフ会も

楽しみにしてます。
らっこが関西方面と言ってたので、もしかしたらと思っていました。 (yuki)
2006-10-01 20:34:58
京都のnagomiさん (yukiです)



昨日に引き続き、びっくりしたな、もう~(古いギャグです)



らっこがね。関西方面の方と逢うと言ってたので、もしかしたらと思っていました。



東京地方でしたら、YOMEさん・めるさんそして爺に会えるんですよ。



wakabaさんのバックを持っていないと入れてくれないんですか?



早速、注文しなければ・・・!



本当に和みサロンやりたいね。

ロンドンサロンでもいいけどね。





wakabaさんは

羨ましい (shibako)
2006-10-01 20:38:30
きゃー、nagomiさんとらっこさんお会いしたんですね。羨ましいです~。

私もいつか一時帰国の際京都の友達に会いにゆくので、是非お会いしたいわ~。
お疲れ様でした~ (らっこ)
2006-10-01 20:41:20
京都のnagomi ちゃん、今日は朝早くから遠いところを、おいでくださってありがとう



雨女の私をどうかお許しくださいね

妹だなんて~そんなぁ~

嬉しいです~(ちょっとしか変わらないですよね?



早々とアップしていただきありがと~

こちらこそ、珍しいおみやげを頂きとっても嬉しかったですよ~



説明なしでお渡ししましたが、あの~レーズンパンではなくて、乾燥いちじくなんです~~



今度は京都にも必ず伺いますのでよろしくお願いしますね



「和のサロン」のオフ会を是非開催してくださいませ~



体重は重いですが、身軽なのでどこへでもトンで行きますよ~~



と、急にノリが良くなっちゃいましたが、これからもどうかよろしくお願いしま~す!

今日はゆっくりお休みくださいね
素敵な一日 (NATURAL)
2006-10-01 21:00:49
NAGOMIさん素敵な一日を過ごされたのですね

皆様素敵な方ばかりなので話も尽きなかったでしょうね~

バッグは作らなければならないのでしょうか?

不器用な私には一つの試練ですね

「和のサロン」ってセレブっぽくって格好良いですね
賛成! (junco*)
2006-10-01 21:38:01
やっぱりnagomiさんだぁ!

らっこちゃんのところからとんできちゃいました*

楽しいオフ会だったんでしょうね~



私もYOMEちゃんとのオフ会は

とっても幸せな時間でした*

和みサロンひらけたら素敵ですね!

Zuppinaちゃん帰国しないかな?
わ~いいですねぇ (perican)
2006-10-01 21:44:35
nagomiさん、それは素敵な会でしたねぇ。

いいなぁ。

関東方面ではyukiさんとこに集まるってのは、どうでしょうねぇ。

南房総でもいいですが。



うらやましい。



なるほど~~!! (yayo)
2006-10-01 22:08:44
これで色々話しがつながりましたぁ(^ー^)v

いや~ん、楽しそうっ!

らっこちゃんのお手製タグつきクッキーがnagomiさんのお手元にあるんですね



うらちゃんバッグが目印なんですよね♪



和みサロンのオフ会?!

飛んで行かなくっちゃ
あっ、京都ではなかったんですね! (うらちゃん)
2006-10-01 22:35:58
nagomiさん、こんばんは♪

オフ会をてっきり京都でされたのかと思っていました。



すっごく楽しそうですね~

オシャベリはとどまることがなかったのでは



「wakabaさんbag」が目印というのが最高にうれしいです

待てョ。。。。

私が加わるとしたら、wakabaさんbagを持っていない

どうしよう

wakabaさんの布の携帯ケースはあります。

それでいい?
たのしそ~ (utamaru)
2006-10-02 08:54:44
そっか、らっこちゃんとオフ会だったんですね。

nagomiさんポーカーフェイスだから

いつもびっくりさせられます。

もっと近ければ私も混ぜてもらいたかったな~

楽しい時間が伝わってきました。

コメントを投稿