なんとなくブログ

役者なんぞしております。
んが!
舞台活動はお休み中~

物語の終わり

2010-11-23 08:54:03 | Weblog
少しだけ舞台に出た。

少しだけ、戻れた。



それももう終わり。



ずっとずっと泣きそうだった。

嬉しい

けど、コレが終わったらまた・・・・と思うと切ない

なんだかいろんな感情が、ごちゃごちゃでした。





一つ思ったこと。

本番中に、劇場外での仕事が割り振られた日。


私、やっぱり
自分の意思とは関係ないところで
芝居と引き離されるなあ。って。



だから

お芝居が私を必要としなくて
私を拒否しても
私がしがみついていかないと
もう戻って来れないんだと思った。

頑張らないとなあー
いろいろと。





生きている
ただそれだけで
辛いことが一杯で
苦しいことばっかりだけど

でも、ふんばると決めたから。


いつかきちんと

「おかえりなさい」

と、言ってもらえる日を信じて!

最新の画像もっと見る