久し振りの投稿!

2022年12月10日 | 体験ダイビング
先日南越前へ天候、海況があ良かったので行ってきました。
やっぱりこの時期は冷えるねー!と言いながら、2本目のエントリー
直後に左袖から一気に海水が足のつま先まで全身に!ゲストを
ガイドしているので止めるわけにはいかない、ゲストに事情を説明
して止めるべきか、自問自答してる間に10分経過!さらに20分経過
そして最後まで50分潜ってエキジットしました。
陸に上がってスーツを見ると右手首ラテックスリストシールが
外れてました。
接着剤が劣化して剝がれたみたいです。
こんなことは40年以上潜ってきて初めてのことあらためて潜る前は
器材を点検することを再確認しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿