さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

ロクに練習しないのに、だすことにした!

2016-10-24 22:10:35 | 日記
日中に動けなかったが、時間はどうにもならないから、帰宅時に、もたもたしながらも、スーパーに行って速報用のハガキを買い、郵便局に18時前に行くことができたからATMで振込をして、昇級試験を受けることにした。

色は、腑抜けの色調だし、シュッと音がするような伸びのある筆の持って行き方ができず、仕上がりにも華々しさが無くって悲しいものもあるけれど、数年前よりは、文字が読めるようになっただけでも、成長したのかなぁ・・と、うまく書けないから、読解力で自己満足するという低レベルの世界となっている。
それにしても、本当に、隙間がきれいじゃなくって、根性がない書き方・・・もじとおんなじで、活き方が下手なこと、この上ない><

なめられている・・・金曜日に、がまんできなくなって、ぶち切れてからも、今日のあの態度・・・・なめられたまんま・・・くやしいTOT;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブした・・んだぁなぇ | トップ | いただきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿