satoの模型ノート

模型やキットに対する想いや自分の製作過程や考えを表現したいです。

12月になっちゃった(11月報告です)

2014年12月07日 09時58分12秒 | Weblog

もう師走ですね。

遅れましたが11月の展示会等の報告を

①ヨコハマ CAR DAY 11/8

この類の展示会初めてでした。

クラッシックなお車を大事にメンテして乗ってるのでしょうね。

名車や懐かしいセリカ

タミヤの箱絵のようなZやハコスカ

品の良いロータス

 

隣ではバスイベントが・・・

(僕 こっち方が楽しい~の声が・・・)

 

②クラブ・オブ・ビギナーズ展示会に行ってきました 11/22

横浜老舗クラブの展示会です。

手堅い作品ばかりです。

144の奥深さをしりました。

コニ―の軍用は迫力あります。

ディスプレイ参考になります。

③トライアングル展示会 11/29・30

所属クラブの展示会 Mさんの爆発でお出迎えです。

テーマはレトロキットです。

私はテスターの48桜花をつくりました。

Kさんのバンダイの72YS-11とレベル32のカイユース。

CさんのタミヤのB-52。

Tさんの旧オオタキ48 ハヤブサ。

Yさんのニチモのしらせ。

Kさんの144の造り込みがスゴイ。

M会長のレベル72のUボートです。

同じくタミヤ48のコルセアジオラマ。

展示会はいろいろ刺激をうけますね。

しかしその都度UPしないといけませんね。

ではよろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿