satoの模型ノート

模型やキットに対する想いや自分の製作過程や考えを表現したいです。

2017年 SHS合同展示会

2017年05月15日 20時29分00秒 | Weblog

BM参加者の皆さん

お疲れ様でした。

私は作例を某リアルクラブで展示

のためご一緒出来ませんでしたが

BMブースで素晴らしい作例をみたり

宴会で楽しみました。

来年もまたお会いしましょう。

私の作例 I-16ジオラマ

カズさんのタミヤ飛燕

恒例のキット交換会

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡ホビーショー合同展示会... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。